家づくり手帖

ARTICLE PAGE

21 2013

■夏でもパンプスを楽しむためのお助けソックス



20130807-1.jpg


リプレさんより、靴下専門店『靴下屋』などを展開している
タビオさんから発売されている 「クールイン無地カバーソックス」 の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。





この靴下の特徴はクールイン(吸水速乾)素材が使われている点。

20130807-2.jpg


夏は靴下やストッキングを履いていると
足が蒸れやすいですが、この靴下はそういったことがなく
サラッとしているので、とっても快適。




そしてもうひとつの特徴は「脱げにくい」ということ。

20130807-3.jpg


普通のパンプスインソックスは私の場合は靴の中で脱げてしまうことが多く
そのたびに履き直していて面倒だったのですが
この靴下は本当に脱げなくてびっくり!




私の場合、足が小さいということもありますが
踵がフィットしないことが多く、結果脱げやすくなっていたのですが
これは踵がしっかりフィット。

20130807-4.jpg


こんなに浅履きのもので、これだけフィット感を感じた靴下は
今までなかったかも!

脱げないって快適ですね~(*´∇`*)




こんな感じで履く形で自立するのもポイントのひとつなのかな?

20130807-5.jpg


縫い合わせ部分などもほとんどないので
縫い目が、履いていて痛いとか擦れる部分もないのも◎

今まで、この手のソックスはどれも大差ないと思ってきましたが
大差ありました~!




パンプスを履くと靴下が全部隠れるので
素足で履いているように見えます↓

20130807-6.jpg


色がキレイなので、チラッと見せるような
コーディネートをしても良さそう^^♪




私にとってベストなカバーソックスが見つかったので
今年の夏はパンプスもたくさん履けそうです☆

20130807-7.jpg


ちなみにカラーは9色展開☆
ブラックやベージュなどベーシックカラーから
レッドやイエロー、ブルーなどキレイなカラーも揃っています。



タビオモニターに参加中
オンラインストアはこちらから
スゴ足LABOはこちらから
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
