家づくり手帖

ARTICLE PAGE

14 2013

■カルピス フルーツパーラー「ゴールデンパイン」

20130707-1.jpg


カルピスさんから発売されている
「カルピス フルーツパーラー」のゴールデンパイン味が
モラタメさんから届いたのでいただきました☆




パインベースの味にオレンジソースが加えられたフルーツ味のカルピス。
パインの甘さがカルピスに合っていて美味しくいただけました。

20130707-2.jpg


甘いジュースは後味がベタベタしがちだけど
そういったこともなく、後味もサッパリ爽やか。




100ml当たり17kcalで脂質0gのカロリーオフ仕様も嬉しいポイント☆

20130707-3.jpg


果汁100%のようなフルーツ感はないけれど
このまろやかさはカルピスならではですね^^b




以前、同シリーズの完熟マンゴー味を飲んだときにも感じたのですが
カルピスは、フルーツとの相性が良いですね。

20130707-4.jpg


疲れて甘いモノが欲しいな~という時などに
甘ったるくなくて、ちょうど良い甘さで美味しかったです^^




※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
