家づくり手帖

ARTICLE PAGE

15 2013

■SWEET CAFE 珈琲ゼリー

20130615-1.jpg


安曇野食品工房さんから発売されている「SWEET CAFE 珈琲ゼリー 」が
モラタメさんから届いたのでいただきました☆



一見飲み物?と思うような形のカップに入った珈琲ゼリーですが
食べるスイーツです^^

20130615-2.jpg


容量は190グラムとたっぷりですが
カロリーは134キロカロリーとスイーツとしてはかなり低カロリーで
ダイエット中にも安心して食べらそう^^




カップを開けると、こんなふうにダイヤ型にカットされた
珈琲ゼリーがクリームの中にたくさん入っています。

20130615-3.jpg


よく見る珈琲ゼリーはクリームが少ないものが多いと思うのですが
これはクリームの中に珈琲ゼリーが入っているような感じで
たっぷりのクリームとゼリーを絡めながら食べられました♪

このクリームがまた美味しい!
北海道産の生クリームが配合されているそうなのですが、甘さが絶妙。

ゼリーのほうも、これまた甘さが控え目でちゃんと珈琲の風味も◎
寒天が使われいるので、食感も弾力があって食べ応えがありました^^




1カップ食べると、すごくお腹がいっぱいになってかなりの満足度☆
これからの季節は、こうしたツルっと入るスイーツが良いですね^^

20130615-4.jpg


安曇野食品工房さんでは、6/30まで
抽選でカタログギフトや安曇野食品工房さんの商品詰め合わせが当たる
笑みあるアイテムプレゼント」キャンペーン中です。

私も2口応募しました^^♪




※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
